2019年10月29日火曜日

上田バロンさんの壁画見てきました

YOLO BASE

先日 YOLO BASE  というホテルの壁面に大きく描かれているバロンさんの作品見てきました
上田バロンさんはデジタル出力でお世話になっていて、お話は聞いていたのですが
実際見たのは初めて、とても良かったです!

ホテルのコンセプトが「日本と外国人がつながる新しい場所」というだけあって
とてもしゃれな空間に仕上がっています

レストランでランチをしましたが、お客さんはみんな外国の方でした
メニューも英語表記しかなく、ちょっとビビりましたが「ライスボール」
おいしかったですよ!

是非皆さんも一度行ってみてください。

アクセス等は下記サイトから

https://yolo-base.com/ja/




0 件のコメント:

コメントを投稿